SSブログ

桐島、部活やめるってよ ネタバレ ラスト

スポンサーリンク




【桐島、部活やめるってよ ネタバレ ラスト】
桐島、部活やめるってよのネタバレでラストがネット上で流れていますね。
個人的に映画「桐島、部活やめるってよ」は結構楽しみにしていてネタバレでラストを知ってしまうのはちょっと嫌だったのでここではあらすじだけ紹介しますね(^^)v


(桐島、部活やめるってよ 橋本愛 画像)
000jhj.jpg


田舎町の高校の映画部に所属する前田は、クラスの中では目立たない存在だった。しかし、映画に対する情熱が人一倍強く自分の映画を撮りたいと思っていた。そんな彼の学校の生徒たちは、金曜の放課後いつもと変わらず部活に励み、一方暇を持て余した帰宅部がバスケに興じるなどそれぞれの日常を過ごしていた。ある日、学校で一番人気のバレー部のキャプテン桐島が退部。それをきっかけにすこしずつ構内の微妙な人間関係に亀裂が入っていく。



はい!こんなもんにしときましょうw
やっぱり映画は自分で見たほうが楽しめるしファンならなおさらですよね。




そういうわけで今回も橋本愛さんの画像を紹介していきましょう!

(橋本愛 画像)
0000vd.jpg

これは14歳のときの画像ですね。いつもは落ち着いた感じですが、これはモデルの仕事のときでしょうか?
すごく華やかで大人っぽいですよね。

(橋本愛 画像)
000fk.jpg

これは秘蔵の一枚です。。。
いつもきりっとしてる橋本愛さんのはにかんだ笑顔が素敵ですね!いったいどんな状況なんでしょうか・・・笑

(橋本愛 画像)
00vg.jpg

これはかなり最近のです。というか最近この衣装が多いような気がします。
なんかぐっときれいになった感じがしますね!これでまだ16だから驚きです。


TOPページのリンクです。ほかの記事もどうぞ!
↓     ↓   
http://hashimoto-ai.blog.so-net.ne.jp/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。