SSブログ

橋本愛 アナザー ネタバレ 橋本愛の画像ブログ【出演作品を画像付きで紹介します】 [アナザー]

スポンサーリンク




【橋本愛 アナザー ネタバレ 橋本愛の画像ブログ出演作品を画像付きで紹介します】
橋本愛さんの出演作品「アナザー」のネタバレがネット上に流れています。ネタバレはよくないですがあらすじくらいは気になりますよね!


(橋本愛 アナザー 画像)
0000vev.jpg


以下ネタバレ
↓     ↓
父の不在や主人公の病気療養のため、母の実家に身を寄せ地元の中学校に転入してきた榊原はクラスに入ってすぐ何かに怯えるようなクラスの雰囲気に違和感を感じる。不思議な印象を受ける見崎に惹かれ仲良くなろうとするがなかなか接触が取れない。実は榊原の所属するクラスはある現象のに悩まされていた。それはこの年は「ある年」とよばれ誰も気付かないうちに過去に死んだ者がクラスに紛れ込み人数が増えるというのだ。それを防ぐ方法として、クラスの誰かをいないものとして扱うと人数が揃いその現象を抑えられるという。
しかし五月、六月と死者が出て人数をそろえることができなくなった、そこでこの現象を抑えるために対策法を探し始める・・・・・・・・



まあこれぐらいですねwあとは映画でみましょう(^^)v


それにしても橋本愛さんはアナザー以外でもこういうシリアスやホラー映画ばかり出てますよね。
確かにすごくはまり役なんですがやはり華やかなヒロイン的な役を見てみたいです!
それでいうと「桐島、部活やめるってよ」は正統派ヒロインなのかな?

こちらの記事もありますので見てみてください!
http://hashimoto-ai.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13-1



さて今日の橋本愛さんの画像コーナーですw

(橋本愛 画像)
00000efv.jpg
00000ev.jpg
00000ve.jpg

今日は明るい感じのを集めてみました!やっぱりこっちの方がいいですよね~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。