SSブログ

橋本愛 プリクラ 橋本愛の画像ブログ【出演作品を画像付きで紹介します】 [プリクラ]

スポンサーリンク




【橋本愛 プリクラ】
今日は橋本愛さんのプリクラ画像を見たことがありますか?

(橋本愛 プリクラ 画像)
00000svdf.jpg


夏らしく浴衣のプリクラですね!まあたぶん今年のものではないですw
雑誌や映画でみる橋本愛さんもきれいなんですが、こういう普段のあどけない感じもあってプリクラはいいですよね!
女優の橋本愛ではなく、女子高生としての橋本愛という感じがしますね。中学生のときのプリクラも多くありました。
ただ、一般の方が写っているのものが多かったのでこのブログには載せませんでした。さすがに良くないですもんね!



(橋本愛 プリクラ 画像)
00000vbevv.jpg

0000vsdfv.jpg

こちらは中学生のときみたいですね!なんというか今と全然違って幼いですよね。
これだけ画像検索していても、AKBのように男の人との画像が出てこないのはさすが橋本愛さんですね。
やはり女優を目指してる方はそう簡単にスキャンダルになるようなことはしないのでしょうか?


(橋本愛 プリクラ)
00000v0ev.jpg

本日最後のプリクラです!
これが個人的には一番お気に入りです。なんか帽子が少し大人っぽくっていいですよね。


最近映画などのおかげで、テレビに出る機会の多い彼女ですが、まだあまり世間には浸透していないようです。
私としては今年大ブレイクする女優さんだと思うんですけどね!

橋本愛さんの躍進を祈ってます!!(^^)v


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。