SSブログ

櫻井翔 新垣結衣 熱愛

スポンサーリンク




【櫻井翔 新垣結衣 熱愛】
櫻井翔さんと新垣結衣さんの熱愛の噂を知っていますか?


(櫻井翔 新垣結衣 熱愛)
000000sdbs.jpg





24時間テレビで二人は共演しますが、果たして噂が本当なら二人ともドキドキですよねw






今までにもガッキーはいろいろな人と熱愛を報道されていますが、ほとんどは仕事関係のデマでした。
しかし、今回はどうでしょうか。



なんと新垣結衣さんは過去に嵐の大野智さんとも熱愛疑惑があったのです!





これは修羅場ですよね・・・・・・・


だってもしこれらの記事が本当だとしますよ?
そしたら24時間テレビのパーソナリティーのなんてやってる場合じゃありませんよねw





ただ有名人になるほどデマで記事が書かれるので何とも言えませんが。
ガッキーはいままでにもジャニーズのタレントと多くの記事を書かれていますが、そのほとんどはネタみたいなもんでしたしね。




でも、新垣結衣さんの熱愛で検索していたらすごいものを発見してしまったんです。
これがその画像です。







(新垣結衣 熱愛 画像)
00000000wbfbw.jpg






これは恋空の発表会の様子です。
この手見てください。完全にクロですよね(*_*;



実は三浦春馬さんが一番怪しいのではないでしょうか。


嵐のメンバーはなんだかんだ年も結構離れてますしね。
こんなことを書いてます24時間テレビ楽しみですw




下は新垣結衣さんが歌うハナミズキです!実は歌めちゃうまいんですよね。聞き入ってしまいました。
広告がありますが、飛ばせるので見てみてください!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。