SSブログ

ももクロ まとめ ニュース

スポンサーリンク




【ももクロ まとめ ニュース】
ももクロのまとめ情報のニュースをお届けします!


(ももクロ まとめ ニュース 画像)
0000000000000sbdfb.jpg





今話題のももクロの情報をお届けします!





みなさんなぜ急にももクロの人気が出たと思いますか?


GOO調べでは以下のように理由が出ています。


1 アイドルっぽくない全力パフォーマンス
2 アイドルとは思えないような体当たりのアピール
3 どんな事にも全力なところ
4 気取ってないところ
5 個性豊かなキャラクター
6 アクロバットなダンス
7 なにをしても笑顔なところ
8 ファンとの距離感が近いところ
9 お笑いを自分たちのものにするところ
10 苦労していた下積み時代を感じさせない元気さ






やはりアイドルっぽくないパフォーマンスが良いみたいですね。
ももクロのパフォーマンスと言えば、百田夏菜子のエビゾリやコマネチが有名なようにちょっと恥ずかしいくらいのパフォーマンスが人気なようですね。






CDだけではわかりませんがライブなどではさらにすごいパフォーマンスもしているようです。
どんなことにも全力っていうのもいいですよね!




いままではアイドルは雛段でニコニコしていればいい、という感じでしたがいまはアイドルにも笑いが求められますもんね。


また女性からも人気が高くリーダーの百田夏菜子は女性が選ぶ好きな芸能人に大島優子さんに並び第一位に選ばれてます。女性から人気の理由は、媚びない体当たりなキャラや豊かな人間性が理由のようです。



そんなももクロのライブのDVDを先月買ってしまいましたw

やっぱりライブが一番ですねー早くいってみたいです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。