SSブログ

橋本愛 前田敦子 比較

スポンサーリンク




【橋本愛 前田敦子 比較】
橋本愛と前田敦子が似ていると話題なので比較してみました。


(橋本愛 前田敦子)
00g.jpg
00r.jpg








確かに似ていますねw

でもネットでは「橋本愛の方がかわいい」とか「前田敦子って橋本愛の劣化版でしょ」とか言われています。




AKBのセンターだったのにこの言われ方とは。。。。。。



でも実際、橋本愛はいま一番勢いがある女優でこの夏だけでもう3本も映画に出ていますからね!





こんなブログやっている人もいるぐらいですし、今年中には人気爆発すると思います。



このブログではそんな彼女の魅力をお伝えしたいと思っています!

00000ev.jpg


橋本愛さんは96年生まれの16歳、熊本県出身です。


ついこのあいだ「あいの降るほし」という写真集をだし握手会もしました。


この写真集じつは結構売れているみたいです・・・・・・・・・・



まあ私も買いましたしねw


よかったら検索してみてください(^^)v







「告白」で一気に女優としての注目を集めた橋本愛さん、実はこれが初めての出演作品なんです。



それまではseventeenのモデルとして活躍していましたが、代ゼミのCMにでたあたりから注目され始め、告白のヒロインに大抜擢されました。


この告白ですが、大ヒットとなったのですがこの訳が暗くてちょっと危険な感じだったせいか以降の作品はそういうダークヒロインが多くなってしまいましたw


良い例が「貞子3D」です。これはヒロインではなく貞子役なんですが、「かわいすぎて怖くない」とちょっと批判的な意見もありました。笑




そんな橋本愛さんがよく分かるのはこちらの動画です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。